この時期にいつも着るきものです。色合いが若葉の頃に似合ってると思っています。 飛び柄小紋です。飛び柄小紋はややフォーマルに見えます。 帯もこのきものによく合わせます。螺鈿が欄の花に少し入っています。 …
続きを読む
黒留め袖を着ています。明日のイベント「きものを楽しむ」に着ます。 明日着たら最後かな・・1回しか着ていないのに明日1回着たらもう着る予定はありません。 この機会に着てみようと思った理由です。 久しぶり …